MENU |
オンラインショップ |
・自社EC
当店カタログ |
カテゴリー別
ブランド別
公式SNS |
こんにちは!スタッフの水上です!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
さて、新春ということで、【CHROME】から2020SS(春夏)シーズンの商品が一足先にやっていました!
それがこちら!
まず見た目が今までのクロームのバックパックとひと味違いますね!
出来るビジネスマンのようなシュッとしたスタイルでカッコいいです!
実は、カラーによって表面の素材が違います!
といった感じでしょうか!
見た目の印象も変わってくるので、実際に触って、比較してみてください!
この”AVAIL BACKPACK 19L“!最大の特徴は「CHROME史上最高の背負い心地」です!
背面の部分を見ていきましょう!
めちゃくちゃ分厚いクッションがあるのがわかると思います!
こちらは「WindGridバックパネル」と言ってデュアルデンシティのEVA素材とポリエステルメッシュを使用しています!
触ってみるとかなりの弾力があり、クッション性の良さを実感できます!
今までのクロームのバックパックと比較してみます!
写真からでもバックパネルの分厚さの違いが見てわかると思います!
また、ショルダーストラップにもかなりこだわっています
通気性に優れた2層構造のEVA素材を使用しており、非常に高い弾力性で肩への負担を軽減してくれます!
試しに背負ってみます
感想は「すごい!」
今までのバックパックと比べてフィット感がめちゃくちゃ良いです!
“もともと人間の専属装備としてこのバックパックがあった”と思うくらい何も違和感のない背負い心地です
では、コンパートメントの部分を見ていきましょう!
U字に開くので、荷物の出し入れがしやすいです
PCの収納部分やジッパーのポケットがあったりと荷物の仕分けもしやすいと思います!
その他には背面の上部に小物を入れられるポケット
サイドにペットボトルなどを収納できる伸縮性のあるポケットがあります
このバックは付属品として、カラビナがあります!
このカラビナ、普通に購入すると2000円するので、かなり高価な付属品ですね
また、このバックが入っていた箱がまたすごい(笑)
めちゃくちゃデカいです(笑)
使い方は自由にお任せします(笑)
・・・
“AVAIL BACKPACK 19L“、いかがだったでしょうか?
「クローム史上最高の背負い心地」という肩書きは伊達じゃなかったです!
これはぜひ背負ってみて、その感動を味わっていただきたいです!
当店でお待ちしております!以上、スタッフの水上でした!
コメント