LINE友達登録でお得なクーポンもらえる!

【終了しました】【メレル】 1SIX8 限定オリジナルトートバッグプレゼント!?

こんにちは、スタッフの水上です。

寒い日が続いていますが、健康に気を遣って頑張っていきたいと思います。本日はキャンペーンのお知らせです!

ただいま当店では、1SIX8シリーズをお買い上げいただいた方限定にオリジナルトートバックをプレゼントしております。

image1-2image1-3

↑(こちらのバッグになります、結構大きめに作られております。スーパーの袋のLLサイズくらい)

image2

非売品の完全オリジナルのものとなっております。素材がかなり丈夫で、口も大きいので、お買い物やちょっとしたお出かけの時にも大変便利です。ただ、数に限りがありますので、ご了承ください。

なので、1SIX8をご購入しようと思っている方は当店までお越しいただけると嬉しいです。

さて、プレゼントキャンペーンの対象となっている1SIX8シリーズはこちらになっております↓

s__6823939s__6823938

軽く、クッション性があるので、この涼しくなった季節にハイキングに行こうと思っている人や紅葉を見に行こうと思っている人に特におススメです!

最近の売れ行きを見ますとブラックが人気です、個人的にはカラフルなブルーもいいと思っているのですが……(笑)

ぜひ、このトートバックと一緒にこの季節を楽しんでください!

1SIX8について詳しい情報が知りたい方は、以下の記事をご参照ください!わかりやすく説明されています!

 

メレル 秋の新作 1SIX8

ジャングルモックと新作1SIX8の履き心地を比較してみた

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください