LINE友達登録でお得なクーポンもらえる!

春のお出かけにぴったりなミステリーランチのバック!

こんにちは! スタッフの水上です。

ここのところ、ようやく暖かくなり、過ごしやすい気候になってきましたね!ゴールデンウイークも近づいてきて、お出かけを考えている人も多いのではないでしょうか?

今回はそんなちょっとしたドライブやショッピングに行く時にぴったりなバックを紹介したいと思います。

image5

ミステリーランチ A5 9000円(税抜き)

名前の通りA5サイズのノートブックにフィットする小型のショルダーバックです。見た目はシンプルですがフラッペのところがアクセントになっていて、かわいい感じです。

image4

背負ってみるとこんな感じです

ジップのポケットが外側、内側あわせて、5つあり、自分の好きなように小物を収納できるので、使い勝手がいい商品だと思います。

image3image2 (1)

写真だとわかりにくいんですが、広いです。フラッペの内側に隠れたポケットもあります!

またショルダーストラップは取り外しが可能なので、手提げポーチとしても使うことげできます。

image1 (4)

こんな感じで、持ち運ぶこともできます。

もし、新年度になって、バックを新しくしたいなっと思ったら、実際に店に行って手に取ってみてください!外見ではわからない機能があったり、背負った時の感覚はバックごとによってだいぶ違うので!

以上、スタッフの水上でした。    

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください