LINE友達登録でお得なクーポンもらえる!

今年の夏の海はこれ!フリーウォーターズのビーチサンダル

こんにちは!スタッフの水上です.

5月に入り日差しが強さを増してきました,そろそろ夏がやってきそうなそんな日々ですが,夏といえば海ですよね!

去年はサークルで海に行ったのですが,台風と重なり近くでBBQして終わっちゃいました,,,

今年は海に入って,夏を満喫したいなと思ってます笑

今回はそんな海へレジャーに行くときにぴったりな,フリーウォーターズのビーチサンダルを紹介したいと思います.

 

■Basecamp ¥5400+tax

S__21340169

New Therm-a-Rest Memory Footbed と名づけられたフットベッドはビーチサンダルでありながら,高いクッション性と履き心地を実現させています.

またストラップの部分は水に強いレザー加工が施されていて,足になじみやすくビーチサンダルにありがちな足の指が痛くなるようなことはありません.

S__21340168

Grippy Rubber Outsoleというアウトソウルで滑りやすい場所でも柔軟にグリップ力を発揮できる使用になっております.

カラーはブラックとブラウンの2色展開です.

S__21340170

左がブラック,右がブラウン

是非店頭でご試着にお越し下さい!お待ちしております!

以上スタッフの水上でした.

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください