LINE友達登録でお得なクーポンもらえる!

ユニーク秋冬新作モデル UNEEK HTが新登場!!

 

こんにちは!スタッフの上野です!

本日はUNEEK(ユニーク)の秋冬新作モデルのご紹介です!

普通のUNEEKやUNEEK O2についての記事は以下をご覧ください!

UNEEK O2(ユニークO2) UNEEK(ユニーク) 履き心地の差はいかに【KEEN(キーン)】

 

UNEEK,UNEEK O2共に今期非常に好調でした!

ただこの2つはサンダルなので基本的に夏場しか活躍しないんですね...履きやすいのに...

KEENのUNEEKを秋冬も履きたい!そんな要望に答えた秋冬用のUNEEKがとうとう登場しました!

その名もUNEEK HT!!

【価格】13500+税

HTは「Hybrid Technology」の略になってます

アッパーには軽量で耐久性と通気性に優れたスペーサーメッシュブーティーを採用しています.防水仕様にも見えますが防水ではないようです.ただ多少の雨なら問題なくはじいてくれるでしょう.

足を包み込むブーティがUNEEKならではの足型を問わないフィット性はそのままに,4シーズン対応を可能にしたアップデートバージョンです.本当に履き心地が良いんです!今までのUNEEKも履きやすかったけどそれを明らかに超えてる!

以下はKEENのカタログから抜粋

PERFORMANCE FEATURES

  1. 3mmラウンドポリエステルコード×マイクロファイバーアッパー×メッシュブーティ
  2. 足裏の形状に合わせた立体成型圧縮EVAフットベッド
  3. 高反発性のPUミッドソールが快適なクッション性を提供
  4. レーザーサイピングを施したハイトラクションラバーアウトソールが高いグリップ性を発揮
  5. パテント取得済みのインターロッキングコードシステム,2本のポリエステル製伸縮コードが足の動きに合わせて変形し,優れたフィット感を提供
  6. 脱ぎ履きが容易でコンフォートなフィット感,KEENならではのバンジーシューレース
  7. 軽量で耐久性と通気性に優れたスペーサーメッシュライニング
  8. 踵をソフトホールドする,マイクロファイバー製のヒールバック

(出典:KEEN)

 

とにかくめっちゃ機能性高くて履きやすいんです!カラーは少し落ち着きめ

当店ではブラックとネイビーの2色.

メーカーではこれにプラスしてカーキとグレーも展開しているので自分の好みのカラーを探してみて下さい!!

お待ちしてまーす!

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください