LINE友達登録でお得なクーポンもらえる!

KEEN(キーン)のサンダル「リアルト」のシューズタイプが新登場!

こんにちは!上野のアウトドアショップ “FITTWO” スタッフの上野です!

本日はKEEN(キーン)から新作のご紹介です!

 

夏のコンフォートサンダルとして絶大な人気を誇っていた”リアルトシリーズ”

サンダルとは思えないクッション性の高いインソール・ミッドソールに高級なレザーを用いたアッパー。

それら全てがヨーロッパで作られたMade in Europeということで価格はサンダルにしては破格の19000円というお値段でしたが、非常に人気を博していました。

キーン(KEEN)のサンダルのランキングをご紹介している僕の記事でも1位にランクインしています。とにかく履きやすい!コンフォートを突き詰めたサンダルでした。

そのリアルトからこの秋、シューズタイプの”リアルトレース”が新登場!

■リアルトレース

【価格】21000+税

基本的にアウトソール・ミッドソール・インソールはリアルトと変わらないので従来のクッション性・履き心地は健在です。

また、シューレースが付いているので、よりフィット感を楽しむこともできるでしょう。

残念ながら防水性は付いていませんが、撥水性は非常に高くなっております。

さらにMade in USAなので耐久性・品質は非常に優れています!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください