LINE友達登録でお得なクーポンもらえる!

”KADET”だけじゃない!【CHROME(クローム)】のコンパクトバッグは個性派ぞろい!?

こんにちは!スタッフの水上です!

まだまだ、朝晩は寒い日が続いてますが、日中は暖かく過ごしやすいですね!お出かけのシーズンがやってきました!

お出かけといえば、2018年はサコッシュやショルダーバッグのような小さめのバックが流行りました!街中でよく見かけますね!今年もその人気は続きそうです!

ボディバッグといえば、FIT TWOではクロームの”KADET”が一番人気です!

スタイリッシュなシルエットでありながら、iPadも収納可能の機能性抜群のショルダーバッグです!シートベルトのバックルがカッコイイです!

ただ、クロームはこのKADETに負けず劣らずの個性的なコンパクトバックがたくさんあります!

早速見ていきましょう!

目次

KOVAC SLING(コバックスリング)(¥7,500+Tax

2019SS(春夏)から新登場の”KOVAC SLING

KADETより一回り小さいサイズ感です!

女性の方や小柄な方だとKADETは少し大きいという意見が多かったので、このKOVAC SLINGの登場は良いと思います!

では機能性についてみていきましょう!

まずは、完全防水です!CHROMEの防水レベルではレベル2に相当するため、いかなる天候にも対応できる仕様になっています!

これで、安心して貴重品やスマホなどの電気製品も持ち運ぶことが出来ますね!

続いて、中を見ていきましょう!

メインコンパートメントには小物を仕分けるためのポケットがあるシンプルな構造でした!

そして、このKOVAC SLING最大の特徴が「多様な持ち運びが可能」なことです!

たすき掛けにも、ウエストバッグにも、手提げとしても、持ち運ぶことが出来ます!

一つのバッグでこれだけの使い方があるのは非常に便利だと思います!

また、U字口ック用ホルスターを搭載しています!自転車のU字のカギなどを収納するためのものらしく、クロームならではのこだわりを感じますね!

MINI SHOULDER BAG(ミニショルダーバッグ)(¥4,500+Tax)

次はこの”MINI SHOULDER BAG”!

コンパクトで可愛らしいデザインをしています!手軽に出かけたい時に重宝すると思います!

外側に4つポケットがあり、小物の仕分けなんかも可能です!

また、特徴として、ショルダーバッグとしてだけではなく、他のバックパックと組み合わせて使うことが出来ます!

HELIX HANDLEBAR BAG(ヘリックスハンドルバーバッグ)(¥6,500+Tax)

次はこの”HELIX HANDLEBAR BAG”!

このバッグは面白い設計をしていて、名前にある通り、自転車のハンドル部分に装着することが出来ます!

ハンドル部分にループの部分を巻くことで、装着可能になります!

イメージ図↓

また、完全防水仕様なので、悪天候でも安心して荷物の持ち運びができます!

中はシンプルな構造

自転車ユーザーに向けた、クロームらしさ全開のバッグですね!

また、ウエストバッグとしても使えます!

・・・

いかがだったでしょうか?

CHROMEのコンパクトバッグと聞くと、KADETが有名ですが、他にも多機能で使い勝手の良いバッグがたくさんあることを知っていただけると嬉しいです!

当店では豊富に取り揃えてあるので、ぜひ、お試しください!

以上、スタッフの水上でした!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください