LINE友達登録でお得なクーポンもらえる!

ノースからハイスペックバッグ新登場!!

こんにちは!スタッフの上野です!!

本日はノースフェイスからのこの冬発売のハイスペックバッグのご紹介です!

こちらはなななんと定価40000円なんです!!高い!!うちのお店においてあるバッグで一番高いです!!

しかし、一番高いのにはちゃんとした理由があるんです!!!

実際に見てみましょう!!

■アクセスパック

 

メインコンパートメントはタッチ式でワンプッシュで開きます。

全体の容量が28Lなのでメインコンパートメントだけで20Lくらいありそうな収納性です!

PCを入れるスペースや小物を入れるスペースには細かい工夫がしてあって、取っ手を引っ張り上げるだけで簡単に荷物にアプローチすることができます。

細かい工夫ですが、非常にこだわっており全ての荷物にアプローチしやすくなっております!

ただ個人的にはオーバースペックなところもあり、使いやすいのは間違いないのですがそれでもこの値段は・・と思ってしまいます!

もし気になる方がいらっしゃいましたら是非試してみてくださいね!

以上!スタッフの上野でした!

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください