LINE友達登録でお得なクーポンもらえる!

【ミステリーランチ】 究極のユーティリティバックパック ジャバ

こんにちは!スタッフの上野です.

一気に寒くなりましたね!

本日はミステリーランチの中でも特にオススメのバックパック,ジャバのご紹介です!

 

■ジャバ(JAVA)

s__8953870

【価格】29000+税

 

なんといってもジャバの魅力はその収納スペースの多さとアプローチのしやすさ

収納スペースの多さと荷物へのアプローチのし易さってある程度トレードオフの関係にあると思うんですね.

しかし,ジャバはどちらも満たしているまさに万能バックです.

イメージ的には定番シリースアーバンアサルトをさらに使いやすくしたタイプ.

 

見た目は非常にシルエットのすっきりしたタウンユースバックです.

しかし,驚くほどの収納ポケットと利便性・機能性が詰まっているんです!

まず,メインジッパーはバックの下部まで開きます.そのためメインコンパートメントへのアクセスは非常に容易であり,かつ多くの荷物を詰め込めます.

s__8953871

 

さらにメインコンパートメントにはPCや書類などを収納するスペースがあります.こちらはリュックの両サイドからアプローチすることが可能です

s__8953872

 

また小物などを収納するスペースも!こちらも両サイドからのアプローチが可能

s__8953873

 

さらにセンタージッパーを開くとそこには別のスペースが存在します.こちらには上着などを収納すると良いでしょう

s__8953874

 

外部ポケットも両サイドとトップの計3箇所ございます.コンパクトな見た目からは想像できないほど荷物を収納することができます.容量は17Lでそれほど大きいとは言えませんが無駄なく収納することができるので,実質容量はかなりあるのではないかと思います.

s__8953876s__8953875

 

背負うとこんな感じ

s__8953877

 

ジャバの良いところは,完全にリュックを降ろさなくても全てのコンパートメントに迅速にアプローチできるところ

このように横にしてジッパーを開けようとするとリュックがよれてしまい上手く開けられないことがあるかと思います.

しかし,ジャバなら大丈夫.軽いプレートが内臓されておりこのように開けてもよれずスムーズに開け閉めできるようになっているのです!

s__8953879 s__8953878

 

 

僕自身も使っていますが非常に使いやすいです!

おそらくこれほど使いやすく顧客ユーザビリティの高い製品は他にないと思います.

とはいえ1回試していただかないと良さが分からないと思うので是非ご来店ください.お待ちしております!

以上スタッフの上野でした!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください