LINE友達登録でお得なクーポンもらえる!

「レザー」×「防水」!雨の日は【KEEN】のシューズで足元から快適に!

こんにちは!スタッフの水上です!

10月に入っても台風がやってきたり、今年はやたらと大雨の日が多い気がします!休日の日くらいは晴れて気持ち良く出かけたいですね!

そんな雨の日でも、快適に過ごすために、今回は【KEEN】のスタイリッシュな防水シューズをご紹介します!機能性もデザインも妥協しないキーンのクオリティを見ていきましょう!

目次

AUSTIN CASUAL WP(オースティン カジュアル WP)『¥17,000+Tax』

キーンの人気シリーズ”AUSTIN”から防水機能を兼ね備えて登場”AUSTIN CASUAL WP“!

LWG認証取得の製革所で加工された環境優先型のプレミアムレザーを使用しており、クラシカルで洗練されたデザインに仕上がっています!

高級感のあふれる”つや感”でカッコイイですね!

実際に履いてみて履き心地を見ていきましょう!

重厚そうな見た目と違って非常に軽いです!

ミッドソールに圧縮型EVAを用いているため、軽量性とクッション性を実現させているようで、すごく歩きやすいなって感じました!

革質も柔らかく足馴染みがいいです!これで防水なので、機能性は抜群だと思います!

VENTURE MID LEATHER WP(ベンチャー ミッド レザー WP)『¥20,000+Tax』

次世代のハイパフォーマンスライトトレッキングシューズ”VENTURE WP“のレザーバージョン!2019秋冬から登場の新モデルです!

アッパーにウォータプルーフレザーアッパー素材を使用していて、トレッキングシューズながら、かなりスタイリッシュなデザインになっています!

がっしりとしたシルエットで大人っぽい風格が漂ってカッコいいですね!

では、実際に履いてみます!

足全体を包み込むような非常にしっかりとしたホールド感で安定感抜群です!

コネクションフィットだけでなく、アッパーがレザー素材になり、フィット感がさらに良くなったと思います!今までのベンチャーと比べると少しゆったりした履き心地ですね!

また、フィット感の向上に加えて、クッション性も良いので、歩いた際に地面からの衝撃を全く感じません!

ごつごつした山道など、どんな足場にも対応できると思います!

・・・

いかがだったでしょうか?

KEENの技術を結集した「レザー×防水」シューズ!

高い機能性を誇りながら、洗練されたデザインはぜひ一度試着してみる価値あると思います!

ぜひ、お試しください!

以上、スタッフの水上でした!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください