ステキな靴との出会い

取り扱いブランド

  • HOME »
  • 取り扱いブランド

 

merrell_new

1981年、アメリカ・ユタ州にて産声をあげたメレル。以来、アウトドアフィールドに適した機能的なシューズや、その機能性を落とし込んだタウンユースのシューズなどを生み出し、常に「新しさ」を追求するアウトドアブランドです。

keenlogo

KEENは、このライフスタイルをHybridLifeと呼んでいます。HybridLifeとはKEENのスローガンであり、私達が生み出すプロダクトやビジネスアイデアで解決策を創り出し(CREATE)、屋根のない場所すべてで楽しむことのできるシューズやバッグ、ソックスをデザインし(PLAY)、そして身近な人から私達の周りに広がる世界までを気遣う(CARE)という約束です。

 

Chaco_lizard_logo_fitforadventure_twocolor

Chaco ( チャコ )のサンダルとフリップは水辺から荒れたトレイルまで様々な環境に対応可能です。あなたの全てのアウトドアアドベンチャーで機能とサポート性能を発揮します。加えて、様々なスタイル、カラー、フィット感等、あなたにピッタリのサンダルを見つけることができるはずです。機能性の高い、ファッショナブルなサンダルで次のアドベンチャーをパワーアップしましょう!

 

CROMElogo

CHROMEのデザインは、その目的と利便性から生み出されている。我々はナンセンスではない。 すべては機能的に作られている。すべてのバッグ、シューズ、アパレルには理由が備わっている。 もしそれが無ければ、消えていくだろう。それはタフでなければならない。 我々は、頑丈にギアを作るためにインダストリアルマテリアル(産業用資材)、金属などのハードウェアを使って製品を作る。

 

005_TNF_cmyk

革新的な進化を遂げ続けるブランド・ノースフェイス.2008年、THE NORTH FACEは創業40周年を迎えました。ブランド40周年を記念した展覧会のテーマである”DO MORE WITH LESS”とは、「最小限のエネルギー・物質で、最大限の機能を引き出す」ということ。私たちがものづくりの原点としている言葉です。

 

columbia

コロンビアスポーツウェアカンパニーの創始者ポール・ラムフロムは、ドイツでシャツの縫製工場を経営していました。1938年に家族と共にドイツからアメリカのオレゴン州へ移住してきました。 アメリカでのビジネスを開始するに当たり、ラムフロムは小さな帽子問屋の権利を買い取りました。…

 

bogs

BOGSにおいて、我々は生存とは気温の問題であることを認識しています。太平洋岸北西部に本拠地を持つ故に、吹雪や雨、晴れにおける2-3度の温度差が大きな違いであることを知っているのです。40年以上に及ぶ靴産業での経験に基づき…

 

clarks

1825年から続く英国ブランド。普遍的なクラフトマンシップにモダンエッセンスを加え、さりげないブリティッシュスタイルを提案します。

 

S__2687000

WATER PROJECT

世界の6人に1人は安全な飲み物を確保出来ておらず,約10億人もの人々が不衛生な飲料水を飲みそれが原因で病気になっています.

私たちfreewatersでは総売上の1%をウォータープロジェクト基金としケニア・ハイチ・フィリピンにて主な活動をしています.

綺麗な水は病気や貧困に苦しむ地域や集落をそのサイクルから救い出す極めて重要な基盤となります.

水問題は世界的な問題です.私たちと共に綺麗な水への第1歩を踏み出しましょう.

 

patagonia

パタゴニアは環境に配慮したものづくりを常に心がけています.

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3832-6868 営業時間10:00-20:00

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © FIT TWO All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.