みなさんこんにちは!スタッフの神谷です!!

 

みなさんはメレルの

ジャングルモック

を履いたことがありますか??

 

この記事を読んでくださっている多くの方は

その履き心地の良さをご存じかと思います。

 

↓ジャングルモックについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください

履き心地を追求した究極のシューズ ジャングルモック

世界で1350万足売れている!? ジャングルモックの秘密【メレル】

ジャングルモックAC+とジャングルモックの履き心地比較!

 

今年の9月、

ジャングルモック2.0 AC+の新色が登場したので

ご紹介したいと思います!

 

今回ご紹介するのは

ブラック

ネイビー

ボサノバ(レッド)

の三色と、

 

スムースレザータイプの新作

ブラックスムース(ブラック)

ターキッシュコーヒー(ブラウン)

の二色です。

ジャングルモック2.0 AC+ 『¥13800』

 

黒はやはり、高級感がありますね!!

なお、この色のみ横の黄色のヴィブラムマークが黒色になり、目立たないようになっています。

 

ネイビーはどんな服にも合わせやすく、

使い回しが利きそうです!!

 

最後に赤ですが、シンプルで赤一色の見た目は人目を惹き、

個性的に見せられること間違いなしです!

個人的には、メレルのHPに載っていたワイドのデニムパンツと合わせるのがいいなと思いました!

ジャングルモック2.0 AC+ 『¥14800』

次に、スムースレザータイプのご紹介です。

 

(写真はそれぞれブラックとブラウンです。)

こちらは、上質なフルグレインレザーが用いられており、よりフォーマルな印象を受けます。

ビジネスでもカジュアルでも活躍してくれるのはとてもありがたいですね!

 

本当に歩きやすいので、

移動が多いビジネスマンにオススメしたい1足となっております。

また、キレイめファッションでも大活躍してくれること間違いなしです!

 


 

新商品の紹介、レビューは以上になります。

みなさんだったらどのジャングルモックを選びますか??

 

最後までお読みいただきありがとうございました。