みなさんこんにちは!
スタッフの神谷です!
 
今回は、キーンの新作モックシューズ
「グリーザー モック ウォータープルーフ  (GLIESER MOC WP)」
のご紹介です!!
 

グリーザー モック ウォータープルーフ  (GLIESER MOC WP)『¥13500+TAX』

  

 

【機能】

・KEEN.Dry

KEENが独自に開発した靴専用の防水透湿素材。
完全防水でありながら高い透湿性を持たせ、耐久性にも優れています。
 

 

・撥水加工を施したスエードレザー

表面のスエードレザーに撥水加工を施し、
「KEEN.Dry」による防水透湿性をさらに高めます
 

 

・KEENオールテレインラバーアウトソール

大地をがっちりグリップする強力なアウトソール。 
耐摩耗性グリップ性に優れ、踏み跡を残さないノンマーキング仕様。
 

 

・EVAミッドソール

軽量クッション性に優れたミッドソール。
快適な歩行を実現します。

 

 

・メッシュライニング

優れた通気性を発揮する、ソフトなライニング(裏材)。
もちもちとした感触で、足首を柔らかくも、しっかりとホールドしてくれます。

 

・LUFTCELL PUフットベッド

空気を注入されたインソール。
厚さがありとても柔らかく、また、反発性もあります。
重力から解放されたような快適性とサポート性を1日中発揮でき、取り外しも可能です。
 

 

【履いた感想】

まず、足入れについてですが、
履き口の部分にしっかりと締め付けがあり、やや履きにくいです。
しかしその分、足を入れた後にかかとが浮くようなこともなく
もちもちしたライニングが足をやさしく抑えてくれるので、
紐無しなのにとてもフィットしてくれます!

 

足を入れてまずわかるのは、
歩いてみると、柔らかいインソールがしっかりと衝撃を吸収してくれます。
さらに、重量感のある見た目にも関わらず軽いので非常に疲れにくそうです!

 

さらに、つま先は普通のスニーカーなどよりやや上向きに沿っているので、
自然に前に足が出る感じがあり、とても歩きやすいです。
 
......

 

いかがだったでしょうか!

今回は、キーンのグリーザーモックWPの紹介、レビューでした!

 

この記事が少しでも皆様の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 
 

【お知らせ】

インターネットショッピングを開始しました!

直接来ていただかなくてもどこからでもご注文いただけます!

以下のリンクから飛べます!ぜひご利用ください!!

https://fittwo.thebase.in/

 

 

FITTWO公式インスタグラム開設のお知らせ

当店FITTWOはインスタグラムによっても情報を発信しております。

インスタグラムだけの情報もありますので是非ご確認ください!

 

フォローは画像のQRコードまたは以下のリンクから!!

FITTWO公式インスタグラムはこちら!!

 

皆様のフォローをお待ちしております。